こんにちわ!カネナカです。

こんにちわ。データ消去のカネナカです。

先日プライバシーマークの更新作業をお手伝いいただいている担当者の方の訪問がありました。

今回初更新のため、要領を得ず、すっかりおんぶにだっこの状態ですが、

お陰さまで書類審査では調査機関より「指摘事項なし」の報告を頂きました。

現地調査は、いよいよ今月中旬に控えているため、最終チェック作業です。

日常業務にプラスの作業のため、なかなか面倒を感じることですが、気を引き締しめる(書類整理の意識付け)動機付けにもなり、前向きに取り組んでいきたいと思ったりもします。

年度末、どうぞ事務所整理の際、データ消去が必要なものが発生しましたら、ご連絡頂ければと最後に宣伝文句を入れさせて頂き、本日はこの辺で。

カネナカのデータ消去サービスは、HDD・磁気テープ等 記憶メディア全般に対応しております!